rss ログイン
建設材料工学研究室  - 埼玉大学 工学部 建設工学科

Language

研究テーマ

メンバー

講義

論文・文献

学外学術報告

コンクリートカヌー

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

mtr-i 埼大コンクリカヌー 奮戦記5

= mtr-i =
コンクリカヌー
◇奮戦記vol.5◇
Update: 99/08/22

8月20日:21日目
 今日からゆっくりとカヌーを製作しようと思い、石原、佐々木、田村は木枠外しを行った。
 せっかく作った木枠をのこぎりで3分割して引き抜いた。ビニールシートとコンクリートは付着していなかったので簡単に外すことができた。
 そして、周りの余分なアラミドメッシュを切断して、明日のモルタル補修にのぞむ。
 作業はこれで終了して自販の前で一休みしていたらちょうど牧先生がタバコを買いに来て、カヌー大会が中止になったが、東大、東工大、埼大、+αでカヌーを走らせてみないか?と。
 中止を聞いて気抜け状態だったメンバー達に、またやる気が起こった。しかし、開催場所が確保できたらの話だが…なにはともあれ期待しようではないか!! ▼

8月21日:22日目
 今日は、田村、佐々木、長嶺でモルタル補修を行う。船体が大変薄いため、なかなかうまい配合ができず、何回か試し練りしてなんとか穴を埋めたりして補修を行った。
夜は石原がウエース管理を行って、出来映えをチェック。かなりのよい出来に満足でした。 ▼

8月22日:23日目
 今日のウエース管理は佐々木が行った。
 それと、この奮戦記に書き忘れたが19日の時点で羽深案でカヌーの名前が「UNITY」に決定した。よってこれからは「UNITY」と書きます。
 大村君は只今合宿中で中止の事も名前のこともまだ知らないので早く帰ってきてほしいです。とりあえず順調順調。 ▼




奮戦記vol.4 / 奮戦記vol.6 / カヌー main
described by
Ishihara
html by Takano

埼玉大建設材料研

プリンタ用画面

 

Powered by Structural Material Laboratory © 1996- Distributed by XOOPS Cube 2.2 Distribution Team.